ライブスケジュール~トロンボーンなかいし

京都を中心に演奏活動をするトロンボーン奏者 中石博之のライブスケジュールその他のお知らせブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月〜3月の出演予定

おはようございます。 早いものでもう一月が終わろうとしています。 2月から3月の演奏予定のお知らせです。 この時期のライブは少し少なめ。 でも皆様にお楽しみいただけるよう気合を入れてまいります。 2月15日(日) HYT48 会場 The Ansonia Cafe 京都市伏…

次の土曜はMajestic!!!!!at 関目ブラウニー

今週土曜日は下記にて演奏させていただきます。 活躍中のトロンボーン奏者、谷口知己さんプロデュース 各セクションには気鋭のプロ奏者のみなさん。 プロアマ混在バンド、Majestic Jazxz Orchestra Super Adultの初回ライブです。 お席は完全予約制50席でSOL…

ありがとうございました<アンソニアカフェ& Tiopepe

24日のアンソニアカフェ、25日のTiopepeと2日間のライブはおかげさまで無事終了いたしました。 24日の「女将と丁稚たち」 ドラムとベースのないギター、ピアノとトロンボーンのトリオという編成ですけれど、とても楽しく演奏させていただきました。 この日は…

ありがとうございました(1/17 1/18)

1/17のパーンの笛 1/18のyugeya 両日とも多くのお客様にお運びいただき無事終えることができました。 皆様に厚くお礼申し上げます。 どちらも初めて演奏させていただくお店でしたが とても心地よく過ごすことができました。 いつもライブの時に会場に何か忘…

次の土日は滋賀県で演奏します。

おはようございます。 今日はあちこちで晴れ着姿の新成人の方を見かけます。 大人として素晴らしい人生を謳歌されますように。 さて! 次の土日、私は滋賀県に出没します。 会場は2店舗とも初めて演奏させていただくお店です。 皆様のお運びをお待ちしており…

1月〜2月のライブ予定

2015年1月17日(土) HYT48 会場 パーンの笛 滋賀県大津市中央2丁目2-1 077-527-2728 Live 19:30〜 チップ制 須曽野豊(Gt) 伊藤輝雄(b) 中石博之(tb) HYT48、初めての滋賀ライブです。 ゆるゆるとスタンダードをお届けします。 2015年1月18日(日) Yuka&フ…

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年もハリキッテ!活動をしてまいりますので 皆様どうぞよろしくお願いいたします。 一月以降のライブ予定は別途お知らせいたします。