ライブスケジュール~トロンボーンなかいし

京都を中心に演奏活動をするトロンボーン奏者 中石博之のライブスケジュールその他のお知らせブログです。

ありがとうございました<アンソニアカフェ& Tiopepe

24日のアンソニアカフェ、25日のTiopepeと2日間のライブはおかげさまで無事終了いたしました。


24日の「女将と丁稚たち」
ドラムとベースのないギター、ピアノとトロンボーンのトリオという編成ですけれど、とても楽しく演奏させていただきました。
この日は海外のお客様もお見えになりました。
いつもながら、共演していただいたお二人の素敵なパフォーマンスに脱帽です。
このユニット、次回ライブは4月4日(土)19時より、会場は同じくアンソニアカフェさんで決まりました。


25日の「ユカ&フレンズ」
この日も多くのお客様にお運び頂きました。
お食事のお供として演奏させていただきましたが、お楽しみいただけたでしょうか?

皆様に厚く御礼申し上げます。