ライブスケジュール~トロンボーンなかいし

京都を中心に演奏活動をするトロンボーン奏者 中石博之のライブスケジュールその他のお知らせブログです。

ありがとうございました<MJO-SA

Majestic Jazz Orchestra Super Adult 1st Liveは、
満員御礼のなか、無事に終了いたしました。
お運びいただきましたお客様、会場の関目ブラウニーの皆さん、
そしてメンバーの皆さんに厚く御礼申し上げます。
このバンド、半年後あたりに再びお目にかかれる予定です。

わたし的に気をつけました!

その1
以前の滋賀のコンボバンドのライブの本番で
ジーンズの前が全開だった反省から
本番前に何度も前を確認しました。
ちゃんと「閉じるべきは閉じる」で演奏できました。

その2

最近、いつもライブ会場に何か忘れ物をしていたので、この日は帰り間際に二回、指差し呼称しました。
「ミュートよし、譜面台よし、、、、」

あ?音楽的内容が、、、???