ライブスケジュール~トロンボーンなかいし

京都を中心に演奏活動をするトロンボーン奏者 中石博之のライブスケジュールその他のお知らせブログです。

Hiroyuki Nakaishi Quaetet Special Guest 今西祐介

8月7日、トロンボーン奏者の今西祐介さんをゲストにお迎えしたカルテットのライブはおかげさまで無事終わりました。
今西さんのとても素敵な演奏にとても楽しい時間を過ごすことができました。

お運びくださいましたお客様、ゲストの今西さん、さうりるの皆さん、

カルテットメンバーに感謝です。
(写真はさうりるさんのサイトよりお借りしました)

f:id:nobakan:20190809152019j:plain

終演後。ありがとうございました。