ライブスケジュール~トロンボーンなかいし

京都を中心に演奏活動をするトロンボーン奏者 中石博之のライブスケジュールその他のお知らせブログです。

ありがとうございました。高松真博グループライブ

高松真博グループライブ、無事終了しました!
この四人で演奏するのは初めてでしたが
刺激的で楽しい夜となりました。
 
それぞれが好きなことをやるスタイルが面白過ぎて。
とても勉強になりました。
私以外のメンバーは皆若くて素晴らしい。
私一人平均年齢を引き上げておりました。


このユニット、再演を計画しております。
整いましたらお知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
体力つけとかなきゃ。

 

お運びくださいましたお客様
バハブラットの皆さん
メンバーに深く感謝します。

ありがとうございました😊

f:id:nobakan:20190927234858j:image