ライブスケジュール~トロンボーンなかいし

京都を中心に演奏活動をするトロンボーン奏者 中石博之のライブスケジュールその他のお知らせブログです。

まみことひろこ Specialguest多田誠司さん でした!

昨夜はこちら!
まみことひろこ SpecialGuest多田誠司さん
多くのお客様にお運びいただけて感謝感激。
そして素晴らしい多田さんの演奏。
ワタクシ、演者側ですけどしっかり楽しませていただきました。
多田さんとご一緒させていただくととてもパワーをいただけます。
天から何かが降りてきます。
普段やらないようなことをやってしまいます。
あ、逆立ちとか裸踊りはやりません。。。。
多田さんのオリジナル曲「残照」も演奏しました。
ほんとに素敵な曲。もっと掘り下げて取り組みたい。

いつもの頼れるピアニスト
まみこ こと小場真由美さん
いつも太陽のような素敵な笑顔とピアノで
私を支えてくださいます。

全てのお客様、ゲストの多田誠司さん、
相方の小場真由美さん 会場のさうりるのマスター&ママ
重ねて厚く御礼申し上げます。

写真はさうりるさんのサイトからお借りしました。

f:id:nobakan:20191017111742j:plain

f:id:nobakan:20191017111755j:plain